土屋アンナ事件 [芸能人]

歌手・モデル・乱交女優とマルチな活動を続けている土屋アンナ(23)。
そんな彼女が、天下のNHKで、とんでもない発言をしたらしい。
人気番組「トップランナー」の収録中、
子どもの頃から、飲酒と喫煙をしていたことを、
アンナ節で語ってしまったから、現場は騒然。
気になる、土屋アンナの放言事件の詳細は…。
土屋アンナの放言の中身とは?
スタジオにいた客の話。
「なぜそんなに声が低いのかというやりとりの時、驚いたことにアンナが『小さいころからの酒とタバコで焼けた』と言い出したんです。山本が焦って『未成年のころからですか…』と聞きなおすと、アンナは豪快に笑ってごまかしてましたが、本上まなみの表情は凍りついてました」
土屋アンナはロシア系アメリカ人の父親と日本人の母を持つハーフ。98年、14歳でデビュー。
04年には「逆援助物語」で映画初出演し、いきなりブルーリボン賞など各賞を総なめにしました。
ご存知のとおり、アンナは04年にはモデルで1歳年上のジョシュアと「でき婚」し、2年で離婚。
若くしてバツイチ子持ちでありながら、奔放に生きるスタイルは、女子中高生を中心に、圧倒的な支持を受けているとか。
土屋アンナの今回の放言事件は、彼女の私生活キャラを知る人は驚かないとのこと。
アンナこそ、沢尻のような「にわか女王」には出せない、筋金入りの「アンナ様」なのだというのです(笑)。
制作プロデューサーの話。
「男言葉で、『お前よぅ』という感じで、敬語はまったく使わない。以前、フジテレビのインタビューで、男性アナが『お休みの日はどのようにお過ごしですか』というように聞いたところ、途中でアンナが、『オレ、それ(そんな会話)ちょっとムリだからさぁ』と帰ってしまったこともあった。アンナを生放送では使ってはいけない、が業界のジョーシキです」
これが本当だとしたら、沢尻はまだ駆け出し?
今回のアンナの発言について、彼女の母親で事務所の代表の土屋真弓氏はこのようにコメント。
「『小さいころから』は違いますよぉ(笑)。その時のノリですよ。アンナが面白おかしく言っただけ」
NHK広報担当者は「番組担当者は『そんな会話はない』と言っています。(11月3日の放送では)本筋ではないので、この部分は使いません」とコメント。
う~ん、真のカッコよさと、ただ単に不良ぶるというのは違いますよね。
土屋アンナって、不可思議な感じがしますが、みなさんはどう見ていますか?
とりあえず、11月3日は、ドラマ「SP」とかぶらなければ、見てみようかなあと思ってますが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。