鈴木えみを神様と崇めている人たちとは [芸能人]

モデル出身のアイドルとして、
人気の高い鈴木えみ。
彼女はエビちゃん(蛯原在宅友里)や押切もえのいるCanCamモデルではなく、
「セブンティーン」や「PINKY」で活躍してきた。
ドラマ『ギャルサー』にも出演。
ところが、ここにきて、鈴木えみに関して、
ちょっと危ない情報が流れている。
それは、ある怪しい方面の人たちから、
「神様」と崇められているというのである。
これには、ビックリだ。
鈴木えみは、熱狂的な女性ファンをもつことで知られている。
その最大の逆援助理由は、彼女のスリムな肉体にあるという。
昨今のダイエットブームはすさまじい。
「こんなに痩せられたらどんなにいいだろう」という、
痩身美人の目標が鈴木えみになっているらしいのだ。
表現を換えると、痩身コンプレックスくすぐり系のカリスマだというである。
彼女のファンならば、鈴木えみが今までにどれだけ、
ダイエットで苦しんできたかはご承知のとおり。
日本と中国のハーフなので、骨格が彼女は太い。
しかも、身長は168センチある。
昔はなんと60キロ以上あったという。
現在は、公式プロフィールでは、43キロとなっている。
しかし、実際は30キロ台とも言われている超スレンダー美人なのだ。
だから、鈴木えみは、ダイエットサイトでは、まさに神に等しい存在なのである。
まあ、ここまでの話ならば、さして驚くこともないかもしれない。
困ったことに?、世の男性たち、しかも、一風変わった嗜好をもつ人たちに、狂信的な支持を得ているという。
その人たちは、ガリフェチ系のマニアらしい。
「骨っ娘クラブ」というサイトがあるとかで、
そこでは、「今日のオープニングではパラパラ踊ってたが、ガイコツがダンスしているようでとてもよかった」と絶賛されているというから、ちょっと怖い~。
また当然、神様にはアンチの存在も多い。
アンチ派は「痩せすぎでキモイ」とか「マネすると病気になるよ」みたいな声も上がっているとか。
またドラマ『ギャルサー』での鈴木えみについては、
痩せすぎていて人間に見えないという酷評まで浮上しているらしい。
個人的には鈴木えみは好きなのだが、エビちゃんもそうだが、
やはり、モデルさんを安易にドラマに出すことに問題がありそうだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。