小雪がコンサート会場で中年男性と… [芸能人]

女優の小雪が、コンサート会場で中年男性と周囲も気にせず、イチャイチャしながら喋っていたために、大ヒンシュクを受けていたことが発覚。
注意された人を小雪は、「誰に文句いってるの?」みたいな目でにらんだという。
その事件は、昨年11月28日に起きたという。
東京渋谷の「Bunkamuraオーチャードホール」でのこと。
この日は、アイルランド出身の童貞美声コーラスユニット「ケルティック・ウーマン」の日本ツアーの二日目で、会場はほぼ満席状態だったらしい。
小雪の右斜め後ろの席にいた業界人のO氏(40代)が告白。
「すぐ小雪さんとわかりましたよ。彼女は『ビエラ』のCMに出てますしね。男性のほうは中肉中背で、四角い顔にフレームのないおしゃれな眼鏡をかけていました」
コンサートが始まって逆援照明が暗くなると、小雪と横の男性は、イチャつきはじめたとか。
「まず小雪さんが帽子を脱ぎました。そして男とベラベラしゃべり始めたんですよ。顔を寄せ合い、お互い耳元でコソコソやったり…。それを公演中ず~っとですよ!頭は動くわ、声も聞こえるわで本当に目障り、耳障りでした」
O氏はたまらずコンサート前半が終わった時、二人に抗議。
「『公演中はうるさいから、申し訳ないけど静かにしてくれませんか』って。するとけげんそうにボクのほうを振り返った小雪さんからは“ハッ?誰に文句言ってんの?”みたいな目で見られました」
O氏が再び強い口調でクレームをつけると、やっと男性が謝罪。
小雪が大ヒンシュク!コンサート会場で中年男性と…
コンサートが終わると、二人はそそくさと会場を後にしたとか。
小雪の所属事務所は、この事実関係をアッサリ認めたという。
小雪といっしょにいたのは、小雪のヘアメークK氏で、恋人ではないという。
K氏はすでに妻子持ちで、妻はなんと80年代のアイドル・河合奈保子だという。
事務所は以下のようにコメント。
「昔から小雪が信頼をおいている方で、ビエラの広告も、大御所のKさんがヘアメークでした。二人でいっしょに行ったわけではありません。もともと小雪は別の日に行く予定が、その日に行ったらたまたまKさんがいたそうです。久しぶりに会ったので、つい話が盛り上がってしまったようです」
この大ヒンシュク事件は、小雪に抗議したO氏が新聞社に暴露したというから、芸能人はよほど気をつけないと、危ないことになりそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。